Web担当者Forumに掲載されました!『コンテンツマーケティングの成功って何?サッポロビールが大切にしている「分析・文脈・ビジネスゴール」』

サッポロビール福吉様と登壇させていただいた「Web担当者Forumミーティング2020秋」(2020年11月開催)のオープニング基調講演がコンテンツになりました。当日は約900名のマーケターの皆様にご視聴いただきました。

この講演のタイトルは、『コンテンツマーケティングの成功って何?サッポロビールが大切にしている「分析・文脈・ビジネスゴール」』

サッポロビール様が実施しているコンテンツコミュニケーション施策を軸に、コンテンツマーケティングを始めるにあたり準備すべきことや全体設計の方法、チームの体制、見るべき指標などTIPSをご紹介いただきました。その中で、Trendemonを「クロスドメインでのユーザー行動の可視化が可能な、目からうろこのマーケティングツール」としてご紹介いただきました。

記事はこちら!https://webtan.impress.co.jp/e/2021/02/09/38593

記事中に資料ダウンロードもありますので、是非ご一読ください。

今後もコンテンツコミュニケーションに取り組む企業様のお役に立つことが出来るよう、プロダクトをブラッシュアップしていきたいと思います。