営業の新時代へ。
セールス向け
次世代ABMアカウント・ベースド・マーケティング

ターゲット企業のWeb行動データを活用した、
商談化率を飛躍的に高める新たな営業手法

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グローバルレビューサイト
G2.comで『BEST ROI』受賞

3分でわかる TRENDEMON FOR SALES

新時代の営業は​
Web行動データの活用
から始まる

従来の4倍以上の
驚異的な企業捕捉率

これまで十分に把握することができなかったターゲット企業の自社サイトへの来訪を​圧倒的な精度で可視化。
アプローチすべき企業だけに営業リソースを投下可能に。

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営業新常識

1

1to1のパーソナライズアプローチ
パーソナライズページを自動生成する

『 One-to-Won Page 』ワン・トゥー・ウォンページ

パーソナライズされた情報を自動で出し分ける パーソナライズされた情報を自動で出し分ける

訪問者それぞれに、
最適な情報を届けられる。

Salesforce上のリードに対して、一人ひとりのパーソナライズページを自動生成することが可能に。

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営業新常識

2

バイヤージャーニーを
AIが自動的に加速させる

『Content Stream』​コンテンツ・ストリーム

サイトジャーニーを
自動でアシストするから、
ターゲットを迷わせない。

次に読むべき記事をTRENDEMONが自動アシストします。
ユーザーごとの最適なジャーニーを提示することで、コンバージョンの向上に寄与します。

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営業新常識

3

商談化のベストタイミングを
アラート検知​

『Moment Alert』​モーメント・アラート

トレンデーモンのリアルタイム通知でターゲットへ即座にアプローチできる トレンデーモンのリアルタイム通知でターゲットへ即座にアプローチできる

アプローチすべきベストタイミングを即時に通知。

ターゲット企業担当者のエンゲージメントが高まったモーメントを​営業担当者にリアルタイム通知し、来訪インサイトも合わせて提供することで​ベストタイミングでの商談アプローチが可能に​​。

ターゲット企業の
商談化率を劇的に改善

サイト来訪企業の捕捉率4倍増
ターゲットリードメール・電話反応率10倍増
ターゲット企業商談件数30倍増

※グローバルアカウントを含む平均実績

様々な外部ツールと、
簡単に連携可能

HubSpot Marketo Salesforce pardot Salesforce
独自のターゲット企業ごとにパーソナライズされたコンテンツをレコメンドすることが可能に

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国内初となる新機能ABMについて、従来のものとの違いやメリットを詳しくご覧いただけます。

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