5月25日(火)16:10~、インプレス社主催のオンラインセミナー「Web担当者Forumミーティング2021春」のB2-6セッションにて、パナソニック株式会社 アプライアンス社の富岡様をメインスピーカーにお招きし、講演させていただきます。
タイトルは、 「パナソニックが実践するコンテンツコミュニケーション~ポストCookie時代のインサイト発掘~ 」
BtoB・BtoC企業問わず、コンテンツやデータ分析への投資がここ最近のトレンドですが、「お客様とのタッチポイントを増やすためにコンテンツをたくさん作ったものの、いまいち活用できていない気がする」「カスタマージャーニーを可視化したいけどセッションが切れて、思ったより使いものにならないけどどうしたらいいの」など、マーケターの皆様の疑問にお答えする内容になっています。
カスタマーデータを「点」で捉えるのではなく、カスタマージャーニーを「線」で捉える方法、CVポイントがすべてWeb上にあるわけではない中でコンテンツをどう評価してPDCAを回すか、さらにそのデータをどうクリエイティブに活かすか等、実例をお話しいたします。
レベルとしては脱初級。 コンテンツマーケティング・コンテンツコミュニケーションに携わる方はもちろん、CDP・MAやデータ活用含めて顧客接点最適化やインサイト発掘に取り組む方、デジタル領域で戦略を企画実行する立場の方、コミュニケーションの全体最適を行う立場の方にお届けしたいです。
お申込・詳細はこちらからどうぞ!