TRENDEMONによる最新調査の結果では、BtoBサイトに来訪する1企業あたりの平均UU数が増加傾向にあるものの、セッション数や読了数などのエンゲージメントは低下傾向にあります。これは情報収集としてWebサイトが買い手である購買企業にとってより重要になっている一方で、売り手側の企業担当者が自社サイトを十分に活かしきれておらず、大きな機会損失を起こし続けていることを意味しています。
この度、TRENDEMON JAPANはITレビューでの2025年Winter GRID AWARDにてABM部門で【High Performer】を受賞致しました!
海外のABMを推進する企業ではこの“アカウントスコアリング”は直近なくてはならないものとして急速に実装が進んでいます。
直近にかけて海外のBtoB企業の間では従来のBtoBモデルが機能不全になっていることに気がつき、多くの企業が再びDemand Generation(デマンドジェネレーション)の重要性に注目しています。日本国内においても従来通りのCV重視のLEAD獲得型アプローチ(パフォーマンスマーケティング)を突き詰めた結果として、売上目標に到達させることが難しいことに気がつく企業が今年にかけて続出しています。
TRENDEMONでは、Webサイトのトラフィックデータを取得し、アカウントレベルで集計解析することで、当社のプラットフォームを通じて貴重な洞察を提供しています。 このたび、HubSpot内で同じ企業レベルのインサイトに直接アクセスできるようになりました。
ABMソリューションを代表するTRENDEMONはこの度、BtoBマーケティング施策の「売上貢献」可視化と購買確度の高いターゲット企業へのアプローチを可能にするレベニューブースト配信パッケージを正式に提供開始致します。
この度TRENDEMONはグローバルレビューサイト『G2』にてAccount-Based Orchestration Platforms(ABM)カテゴリーにて急成長企業としてのアワードを受賞致しました!
今回はカーボンニュートラルを目指す企業のパートナーとして、環境経営への取り組みをトータルでサポートする株式会社エスプールブルードットグリーン様にBtoBマーケティング・営業の取り組みについてお話をお伺い致しました。
TRENDEMONをご活用頂いている企業のご担当者様に、実際のご利用方法やBtoBマーケティングの取り組みについてご紹介する、インタビュー企画。今回はLINEヤフー株式会社様にBtoBマーケティングの取り組みについてお話をお伺い致しました。
高速インターネット接続サービス「NUROアクセス」を中心とした法人向けICTソリューション「NURO Biz(ニューロ・ビズ)」を提供されているソニービズネットワークス株式会社様にBtoBマーケティング・営業の取り組みについてお話をお伺い致しました。
By submitting this form, I agree to Trendemon's privacy policy.