4月21日(水)16時~、オンラインセミナーを実施いたします。
BtoB、BtoC限らずデジタル上でいかに顧客育成するかと考えたとき、今投資すべきなのはコンテンツマーケティングでしょう。
オリックス様が実践するコーポレートコミュニケーション、オウンドメディア『MOVE ON!』を通したエンゲージメント強化について、同社でブランド好意への貢献の可視化に挑戦する大塚 孝裕様に、直近の取り組み内容をお話いただきます。
また、コンテンツの成果を「面」で捉えるだけではなく、「線」で捉えるべき理由や、コンテンツマーケティングにおいて定点観測すべき指標、「良いコンテンツとは何か」を、パートナーであるアマナ佐藤勇介様を交えてディスカッションします。
お申込・詳細はこちらからどうぞ!