11月9日(月)Web担当者Forumミーティング2020秋オープニング基調講演にサッポロビール様と登壇します

サッポロビール福吉さんの素晴らしい事例をご紹介させていただき、コンテンツマーケティングドリブンとは何かをお伝えできればと思います。

テーマは、『コンテンツマーケティングの成功って何?サッポロビールが大切にしている「分析・文脈・ビジネスゴール」』

「これからはコンテンツを通じて、お客様とコミュニケーションだ!」「企業に眠っている情報をコンテンツとして発信して、情報資産を増やすぞ!」と思って、コンテンツマーケティングを始めても、いろんな点でつまづくことってありませんか?

たとえば、上司からは「デジタルって、可視化できるんでしょ?」っと言われ、PVやUUなどの数字を報告するものの「仕事に対してどれだけ貢献したのかわからない…」「これを提出するのが正解なのか?」と悩むことも多いはず。

本セッションでは、コンテンツマーケティングを始めるときに準備すべき事、全体設計、確認すべき指標とツール、そのデータの活かし方についてお話します。

講演の詳細・お申込はこちらから↓

https://webtan.impress.co.jp/events/202011?seminar_session=seminar_KA1-1&fbclid=IwAR3yPfucilgHvstM1hkDjPBUBXBMINtdG6jzcVbaPpleP_7igIzGPewv62g