デジタルマーケティングにおけるグロースハックの最新ニュースや事例・手法を紹介する、インターネットメディア 「Growth Hack Japan」にて、TRENDEMON JAPAN 株式会社カスタマーサクセスマネジャー・嶋添 心悟 がインタビューを受けました。
アトリビューション解析だけではなく、アトリビューションスコアを元にしてメディア内部の回遊性を上げる、コンテンツのオートレコメンド表示機能である「PERSONALIZATION」や、店舗での購買データとオンラインをつなぐ取り組みについてもお話しています。
コンテンツマーケティングにROIの概念をもたらすTrendemonのプロダクト開発の裏側や、イスラエルの開発チームとのコミュニケーションについてもお話していますので、ぜひご覧ください。
インタビュー記事はこちらから
https://growthhackjapan.com/interview/2019-02-06-interview005