高速インターネット接続サービス「NUROアクセス」を中心とした法人向けICTソリューション「NURO Biz(ニューロ・ビズ)」を提供されているソニービズネットワークス株式会社様にBtoBマーケティング・営業の取り組みについてお話をお伺い致しました。
この度、TRENDEMONは国内レビューサイト『IT review』にてABMカテゴリーにおける大企業部門にて最高評価を獲得致しました。
ABMソリューションを提供するTRENDEMONはBtoB企業向けに特化した上位クラスのABテスト機能を搭載した『RACE』の本格的なサービス提供を国内にて開始致します。
BtoBの新時代はここから始まる!アノニマス領域の拡大で従来型のBtoB理論がすでに通用しなくなりつつある中、これからのBtoB新時代を共に創るSales Marker様とインテントデータの本質と実践ノウハウに迫ります!
この度、TRENDEMON JAPANは2月にITレビューへの掲載を始め、異例のスピードでお客様からの反響レビューを頂き、『2024 SPRING High Performer』を受賞致しましたことをご案内させて頂きます。
TRENDEMONをご活用頂いている企業のご担当者様に、実際のご利用方法やBtoBマーケティングの取り組みについてご紹介する、インタビュー企画。今回は『安否確認サービス』やkintoneとの連携サービスなどを多数提供するトヨクモ株式会社様にBtoBマーケティングの取り組みについてお話をお伺い致しました。
Marketo、Engagioの共同設立者であり、DemandBaseの元CMOであるジョン・ミラー氏とTRENDEMON CEOのAvishaiとの洞察に満ちた対談動画を今回は特別にご紹介致します。
この度、TRENDEMON(トレンデーモン) は、Salesforce(セールスフォース)との連携によって国内初*¹となるマーケティング施策の売上貢献を一気通貫で可視化する『RevOpsダッシュボード』を提供開始しました。ア
突然ですが問題です。上図の5つのベンダーは購買担当者とのコンタクトを獲得した順番に並んでいます。1番最初に声がかかったベンダーから、5番目のベンダーの中でどのベンダーが最も最終的に契約を獲得する確率が高いでしょうか?
この度、TRENDEMON JAPANはG2レビューの日本版である、ITレビューへの認証を受け、製品のレビューを公開致しました。
By submitting this form, I agree to Trendemon's privacy policy.