従来の古くなったBtoBサイトを改善し、新時代のBtoBサイトへとアップデートしていくために必ず必要となるパーソナライゼーションですが、これまで多くの企業が挑戦し、その難易度の高さに直面しているのも事実です。しかしその中でも着実に成果を出している企業が必ず実践している3つのことがあります。
直近、AIによる検索(ChatGPT、Perplexity、Google AI Overviewsなど)が急速に普及し、「ゼロクリック検索」といわれるサイトへの流入を伴わない、生成AIによるクイックな情報収集が増加しています。(Google検索の半数以上(58%)が クリックされずに終わっている)
Tenable のウェブサイトには、毎月 100 万人を超える訪問者が訪れます。 ダナイ氏は、Tenable のウェブサイトを訪れるさまざまなバイヤー担当者とすべてつながる方法を当時模索していました。
今回はユーザー登録数300万超のプラットフォーム事業を通じて、企業のDX推進を支援し、日本の産業変革を支援するランサーズ株式会社様にBtoBマーケティングの取り組みについてお話をお伺い致しました。
今回のレビュー総合ポイントからも圧倒的に高い満足度を獲得することができたことを裏付けるようにTRENDEMONの実際のご利用企業様の平均継続率は99%となっています。
現在、国内でもエンタープライズ開拓の文脈でABMに取り組む企業が増加している一方で、従来型のコールドコールによるアウトバウンドの人海戦術やスパムのようなフォームアプローチだけでは成果を上げることに限界を感じている企業も増えています。
この度、弊社は国内初となるターゲット企業のインテントデータをもとにしたコンテンツ制作支援サービスを圧倒的なコンテンツ制作実績を持つIDEATECH社と共に提供開始し、共同セミナーを開催致しました。
現在、多くの企業では生成AI(ChatGPT, Perplexity, Copilot)などを業務に本格導入する中で、BtoBサイトへの流入トレンドも徐々に変化の兆しが出始めています。
この度、ABMソリューションを提供する「TRENDEMON(トレンデーモン)」 は、ABMに取り組む法人企業向けに『ABMコンテンツ制作支援サービス』をBtoBコンテンツ領域において圧倒的な実績と専門ノウハウを持つ株式会社IDEATECHと共に提供開始致しました。
この度、NASDAQ上場企業として、世界的な経済誌「Forbes Cloud100」に選出され、2024年にはARR10億ドル(約1500億円)に到達したmonday.com社のグローバルサイトにおけるABMツールとしてTRENDEMONの本格導入が開始されました。
By submitting this form, I agree to Trendemon's privacy policy.