直近にかけて海外のBtoB企業の間では従来のBtoBモデルが機能不全になっていることに気がつき、多くの企業が再びDemand Generation(デマンドジェネレーション)の重要性に注目しています。日本国内においても従来通りのCV重視のLEAD獲得型アプローチ(パフォーマンスマーケティング)を突き詰めた結果として、売上目標に到達させることが難しいことに気がつく企業が今年にかけて続出しています。
TRENDEMONでは、Webサイトのトラフィックデータを取得し、アカウントレベルで集計解析することで、当社のプラットフォームを通じて貴重な洞察を提供しています。 このたび、HubSpot内で同じ企業レベルのインサイトに直接アクセスできるようになりました。
ABMソリューションを代表するTRENDEMONはこの度、BtoBマーケティング施策の「売上貢献」可視化と購買確度の高いターゲット企業へのアプローチを可能にするレベニューブースト配信パッケージを正式に提供開始致します。
この度TRENDEMONはグローバルレビューサイト『G2』にてAccount-Based Orchestration Platforms(ABM)カテゴリーにて急成長企業としてのアワードを受賞致しました!
今回はカーボンニュートラルを目指す企業のパートナーとして、環境経営への取り組みをトータルでサポートする株式会社エスプールブルードットグリーン様にBtoBマーケティング・営業の取り組みについてお話をお伺い致しました。
TRENDEMONをご活用頂いている企業のご担当者様に、実際のご利用方法やBtoBマーケティングの取り組みについてご紹介する、インタビュー企画。今回はLINEヤフー株式会社様にBtoBマーケティングの取り組みについてお話をお伺い致しました。
高速インターネット接続サービス「NUROアクセス」を中心とした法人向けICTソリューション「NURO Biz(ニューロ・ビズ)」を提供されているソニービズネットワークス株式会社様にBtoBマーケティング・営業の取り組みについてお話をお伺い致しました。
この度、TRENDEMONは国内レビューサイト『IT review』にてABMカテゴリーにおける大企業部門にて最高評価を獲得致しました。
ABMソリューションを提供するTRENDEMONはBtoB企業向けに特化した上位クラスのABテスト機能を搭載した『RACE』の本格的なサービス提供を国内にて開始致します。
BtoBの新時代はここから始まる!アノニマス領域の拡大で従来型のBtoB理論がすでに通用しなくなりつつある中、これからのBtoB新時代を共に創るSales Marker様とインテントデータの本質と実践ノウハウに迫ります!
By submitting this form, I agree to Trendemon's privacy policy.