どこで、いつ、どのようにパーソナライズするかを決めることは、B2Bマーケティング戦略にとって不可欠です。また、どのようなタイプのパーソナライゼーションソフトウェアが最高のROIをもたらすかを判断するのにも役立ちます。ここでは、B2Bマーケティングでパーソナライゼーションがもたらす高いコンバージョン効果を得るための優れたツールをご紹介します。
無料ツールとして公開され、最も広く活用されているGoogleアナリティクスですが、本ツールを通して読了率を可視化することも可能なのですが、そのデータを可視化、評価する際に気をつけるべきことをコンテンツ分析に特化したツールであるTRENDEMONの見解として最後にご紹介させて頂きます。
6月9日(水)16時~、Outbrain様と共催で、オンラインセミナーを実施いたします。
5月25日(火)16:10~、インプレス社主催のオンラインセミナー「Web担当者Forumミーティング2021春」のB2-6セッションにて、「パナソニックが実践するコンテンツコミュニケーション~ポストCookie時代のインサイト発掘~ 」講演いたします。
5月13日(木)16時~、FaberCompany様と共催で、オンラインセミナーを実施いたします。
4月21日(水)16時~、オンラインセミナーを実施いたします。 オリックス様が実践するコーポレートコミュニケーション、オウンドメディア『MOVE ON!』を通したエンゲージメント強化について、同社でブランド好意への貢献の可視化に挑戦する大塚 孝裕様に、直近の取り組み内容をお話いただきます。
毎年ANA(Association of National Advertisor)から公表されている世界のマーケティングワードですが、2019年は「Personalization」だったのをご存知でしょうか?
〜TRENDEMONをご活用頂いている企業のご担当者様に、実際のご利用方法やコンテンツマーケティングの取り組みについてご紹介する、インタビュー企画。今回は株式会社スタディスト様にお話をお聴きしました。〜
2月25日(木)16時~、Nyle様と共催でオンラインセミナーを実施いたします。
サッポロビール福吉様と登壇させていただいた「Web担当者Forumミーティング2020秋」(2020年11月開催)のオープニング基調講演がコンテンツになりました。当日は約900名のマーケターの皆様にご視聴いただきました。
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